« 今更ですが・・・ | トップページ | 新車購入かもしれません。 »

2009年10月21日 (水)

HOZAN C330を買いました。

最近は、なぜか忙しくブログを中々更新できません・・・
申し訳ないです。

さてさて、先日のブログで書いたように、買った物が遂に届きました!!
まっ、タイトルでネタバレしていますが(笑)
では、画像です!!
Rimg1883
想像以上にでかいですwww


Rimg1884
凶器にしか見えません・・・


Rimg1886
土台を携帯と比較してみました(笑)でかすぎる・・・


Rimg1887
完成した拷問器具ことHOZAN C330です!!
とにかく大きくて、剛性が凄くありそうですね!!

ここんなモノを勢いで買ってしまいましたが、私はホイールの振れ取りに関する
知識がないもので、これから練習用にホイールを組んで勉強したいと思います。

なぜか振れたレーシングゼロは私の後輩に振れ取りを頼みました。
それでは、また

|

« 今更ですが・・・ | トップページ | 新車購入かもしれません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/31867991

この記事へのトラックバック一覧です: HOZAN C330を買いました。:

« 今更ですが・・・ | トップページ | 新車購入かもしれません。 »