« Knog ライト大量購入 | トップページ | 謎の液体でお掃除 »

2009年10月30日 (金)

My kit

さて、最近寒くなって来ましたが、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?
もう11月になりますね。晩秋ですかね・・・
この季節になると一年が終わってしまう寂しさにかられてしまいます。

さて、タイトルのMy kitですが、これは何を指すかというと
実は、昨日買った物の名前なんです(笑)
「最近、買ってばっかりじゃん!!」とツッコミを入れられそうですが。
昨日買ったものは、1500円です!!1500円ですが、満足は一万円程度は
あります(笑)
それでは、見て下さい!!
Rimg1945

そうです!!ツールボックスを買いました!!
なんか自転車の整備をしているうちに工具が増えすぎて、
部屋の外観を損ねる上に、どこに置いたかわからなくなるので、
整理したいと思い買いました。

当初は3千円くらいするのかと思っていたら、1500円という
破格の値段に驚きました(笑)
ミニ四駆のボックスの方が高かった気がします(笑)

それでは、中身もついでに見てもらいましょうか。

Rimg1944
なんか、ごちゃごちゃしてます(笑)
たいした腕前もないのに、気分はメカニックマンです(笑)

そんなこんなで、工具箱を持ってない人は購入するべきです!!
気分的にかなり満たされます(笑)
費用対効果はMAXですね(笑)

さて、話は変わって昨日のブログに書いた彼女のビアンキの件ですが、
今日終わりを迎えてしまったために掲載できなくなってしまいました・・・
別れる原因は野暮なので、書きませんが、女性とはなんと理不尽な生き物でしょうか?

|

« Knog ライト大量購入 | トップページ | 謎の液体でお掃除 »

コメント

おはようございます
工具は減る事が無く増え続けますからこれの管理も
結構大変ですよね
私は当初小さな工具箱が一つだったのですが
今は5個の工具箱に入れ分けています

これが又重くて腰痛の原因にもなりかねません(笑)

投稿: Kino | 2009年10月31日 (土) 07時33分

>kinoさん
おはようございます。
本当に増える一方です。
今日もついつい工具を買ってしまいました(笑)
5個の工具箱ですか!?
プロショップ並みですね(笑)
確かに工具は重量がかさみますね・・・
私も腰痛には気をつけます(笑)

投稿: 管理人 | 2009年10月31日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32000208

この記事へのトラックバック一覧です: My kit:

« Knog ライト大量購入 | トップページ | 謎の液体でお掃除 »