« bianchi nirone(後輩のやつ)カスタム | トップページ | やらかしました・・・ »

2009年10月13日 (火)

携帯の待ち受けはもちろん・・・

最近、怠け癖がついてしまい更新が滞ってしまい申し訳ありません。
本日から再開しますが、いかんせん最近は忙しいもので、これから
どうなるかわかりません。

さて、タイトル通り、皆さんの携帯の待ち受けはもちろん自分の自転車ですよね!?(笑)
私はもちろん自分の自転車です(笑)
やはり、自分の自転車には愛着がわくものですよね?
何をしている時でも、自転車を見ているだけで幸せな気持ちになれるはずです!!
これに共感できた人は、自転車中毒者です(笑)
そんなこんなで、忙しいくせに人の待ち受け画面を作成しまくってる私です。
その内、自滅しそうです・・・

それでは、私の作った作品達を見て下さい!!
ヌーボカステもお気に入りで待ち受けにしてくれています。(彼は自分のコルナゴが好きすぎで
トイレをするときもコルナゴを見ているほど、コルナゴ信者ですwww)

Colnago2

私のです。

1245390397

先日カスタムした、後輩のやつです。
写真が悪いので、また作り直したいと思っています。

Car1p5xp

同じリドレー乗りのコンパクトです。

Photo

どうです?携帯を開いたときに自分の好きなロードが現れるなんて、
皆さんの人生もバラ色になることでしょう(笑)
では、また。

|

« bianchi nirone(後輩のやつ)カスタム | トップページ | やらかしました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/31774615

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の待ち受けはもちろん・・・:

« bianchi nirone(後輩のやつ)カスタム | トップページ | やらかしました・・・ »