« Look keoをマイクロロン処理しました。 | トップページ | bob dylanはいつも心の中に »

2009年10月 8日 (木)

自転車乗りは私服にもこだわりましょう(笑)

今日、紹介するのは私が私服の時に愛用しているメッセンジャーバッグです。

ところで、皆さんはパンクした自転車のチューブはどうしていますか?
もったいないから、パンク修理をして使われる方、修理が面倒だから捨てる方
色々だと思いますが、そんな使えないチューブをバッグの素材にしちゃえ!!
って考えた変態アパレルメーカーが実は存在します。
その名もAlchemy Goods【アルケミーグッズ】です!!

このメーカーはシアトルで作ってるそうで、バッグ自体に大きなリフレクト素材を使用し
自転車のチューブとチューブを丁寧に縫い合わせ、ショルダーの部分にはシートベルトを
使うというとてもお洒落な作りになっています。

バッグはこのアルケミーグッズ以外にフライターグをもっていますが、
こちらのバッグの方がシックで私は好きです。
では、写真です。
Rimg1843
リフレクト素材があるので、夜でも安心して通学ができます!!

どうです?チューブがちゃんと使われているでしょ??
Rimg1844
チューブが素材なので、完全防水です!!
バッグの中はナイロンの素材を使用し、使い心地抜群です!!

そして、バッグの中にはこんなものまで・・・
Rimg1845
なんとバルブの部分をお洒落にリメイク!!

お値段ははりますが、収納も大容量で非常にオススメ!!
使わないチューブに価値を!!

|

« Look keoをマイクロロン処理しました。 | トップページ | bob dylanはいつも心の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/31709041

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車乗りは私服にもこだわりましょう(笑):

« Look keoをマイクロロン処理しました。 | トップページ | bob dylanはいつも心の中に »