« 飯倉清について | トップページ | レーシングゼロ メンテナンス(マイクロロン投入) »

2009年10月27日 (火)

谷垣 禎一

今日は、自転車の話ではないので悪しからず。

タイトルの通り、現自民党総裁 谷垣氏ですが、
サイクリストとしても有名なことはご存じだと思います。

つい先日、臨時国会が行われ民主党の鳩山首相が
着任してやっと所信表明を行いました。
まだ、その動画を詳しく見えていませんが、
ダイジェストでみた感じでは、上辺だけの良いことしか言っていません。
無駄に長い所信表明・・・その実中身のない所信表明。

メディアでは、「自民党のヤジが昔の民主党のように元気がなかった」と
コメンティターが言っていましたが、政治は喧嘩ではないし、頭が悪いとしか
思えません。自民党は今の状況が絶望的過ぎて落ち込んでいるのではないでしょうか?

おばあさんの話をしていましたが、経済状態を悪化させているのは、その話をしている等の
本人ではないだろうかと感じました。
これ以上は野暮なので書きませんが、谷垣氏を応援しましょう!!
同じサイクリストとして(笑)
谷垣氏のホームページをチェックしましょう。

明日は、レーシングゼロのグリスアップについて書きます。
それでは

|

« 飯倉清について | トップページ | レーシングゼロ メンテナンス(マイクロロン投入) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/31960725

この記事へのトラックバック一覧です: 谷垣 禎一:

« 飯倉清について | トップページ | レーシングゼロ メンテナンス(マイクロロン投入) »