« 携帯の待ち受けはもちろん・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

2009年10月15日 (木)

やらかしました・・・

遂に、あれを購入することにしました。
あれじゃあ全然わからないですよね?
答えは、商品が届いてから、写真と一緒に載せます!!

それではヒントです。
私は、自分で自転車を組むことができる最低限の工具は
所持していますが、アフターケアに必要にな工具はあまり
所持していません。
そこで、高いですが買うことに決めました!!

とりあえず大きいです(笑)
これで、わかった人は凄いですね(笑)

それでは、また後日!!

|

« 携帯の待ち受けはもちろん・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/31800488

この記事へのトラックバック一覧です: やらかしました・・・:

« 携帯の待ち受けはもちろん・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »