« GIANT最強説 | トップページ | 赤い彗星見参(TIME RXR ULTEAM) »

2009年11月27日 (金)

海外通販恐るべし・・・

今回は、bikes onlineというサイトでカンパニョーロのスペアパーツを
購入しました。
大体、1週間程度で届きました。
が、やけに大きい箱に入っていた・・・
なぜ?と思いながら、開けてみると
残念ながら、オーストラリアの人の荷物でした(笑)

あぁーこういうことがあるから、海外通販は面倒ですね。
これから、返品処理をしますが、相手はアメリカなので時差が
面倒です。

皆さんも海外通販にはある程度のリスクがあることを理解して
おいてください!!
しかし、円高が酷いですね・・・
日本経済やばいな・・・

今週届くフレームは大丈夫かな・・・

|

« GIANT最強説 | トップページ | 赤い彗星見参(TIME RXR ULTEAM) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32385274

この記事へのトラックバック一覧です: 海外通販恐るべし・・・:

« GIANT最強説 | トップページ | 赤い彗星見参(TIME RXR ULTEAM) »