« KING OF POP | トップページ | エルゴレバーマイクロロン処理 »

2009年11月14日 (土)

新車購入

こんにちわ。
先日、色んなことが重なりましてお金が大量に入りました。
そして、私は新車を購入することに決めました。
もちろん買うなら海外通販なのですが、私のもっているクレジットでは
決済できない見たいだったので、どうしたものかと思いました。

ちなみに、今回購入しようと思ったサイトはslane cycleです。
ネットで検索したところ、海外送金をすれば買えるということが発覚しました。

そこで、海外送金の仕方を調べると、これが面倒なのです。
なんとか、海外送金をしましたが、届くまで約1週間かかるので、
着金するかどうか、心配なところです・・・

また、フレームが届いたら報告します。

|

« KING OF POP | トップページ | エルゴレバーマイクロロン処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32209361

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入:

« KING OF POP | トップページ | エルゴレバーマイクロロン処理 »