« 謎の液体でお掃除 | トップページ | 謎の液体はTomity Racing Oilでした。 »

2009年11月 3日 (火)

謎の液体を購入

こんばんわ。今日は耐久レースを見学して参りました。
中々寒くて凍えそうでしたが、生きて帰ってきました。
帰ってくると、早速宅配便がきました。
何が届いたのかと思えば・・・
そう!!タイトルの謎の液体です!!

また、謎の液体かよ!?って思う方もいらっしゃると思いますが、
これが、なにか当てられる人はただの変態です(笑)
Rimg2143

このピンク色の液体はなんでしょうか!?答えはまた明日(笑)

さて、話は変わりますが私の後輩カステの自転車が盗まれてしまいました!!
岡山にお住みの方で発見された方は、取り押さえて頂くか、ご一報下さい。
詳細は【ココ】です。

|

« 謎の液体でお掃除 | トップページ | 謎の液体はTomity Racing Oilでした。 »

コメント

告知ありがとうございます。

見つかると良いんですが…

投稿: カステ | 2009年11月 3日 (火) 23時31分

>カステさん
そうですね・・・
見つかるのが一番良いのですが、中々難しいですね。
乗り捨てられていることが、一番の不幸中の幸いだとは思うのですが・・・
鍵はやはりかけるべきですね。

投稿: 管理人 | 2009年11月 3日 (火) 23時36分

鍵はかけていたんですが・・・
細い鍵だったので切られたのかもしれません。もしくはダイヤル式でしたので番号を知られていたか。
計画的犯行も良いところ、怖いものです。

投稿: カステ | 2009年11月 3日 (火) 23時38分

>カステさん
ケーブルカッターがあると簡単に鍵を切ることができるみたいですね。
岡山大学だと色々な人が出入りできるので、計画的に狙っていた輩
がいるかも知れませんね。
警察には、盗難報告をしましたか?

投稿: 管理人 | 2009年11月 4日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32060911

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の液体を購入:

« 謎の液体でお掃除 | トップページ | 謎の液体はTomity Racing Oilでした。 »