« 手作りの物が大好きです。 | トップページ | 実家に帰ってきました。 »

2009年12月29日 (火)

garmin edge705入手!!

遂にやらかしました。
ずっと気になっていたので、バイトを4日して買いました!!
海外から取り寄せて、4万くらいです。
バイト代が4日分を綺麗に消費できました(笑)

Rimg2677

それでは、TIME RXRにつけてみましょう。
Rimg2674

Rimg2675

Rimg2676
やけにでかいです(笑)

最初は、違和感ありまくりでしたが、慣れました(笑)

スピードとケイデンスは、同じセンサーになっています。


Rimg2678
色んなサイトで解説されているので、今更私が書くようなことはありません。

とりあえず、近いうちにデカールでカスタムしたいと思います。


|

« 手作りの物が大好きです。 | トップページ | 実家に帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32780687

この記事へのトラックバック一覧です: garmin edge705入手!!:

« 手作りの物が大好きです。 | トップページ | 実家に帰ってきました。 »