« TIME RXR ULTEAM組み立て編4~完成編 | トップページ | TIME RXRの弱点はヘッドセット・・・ »

2009年12月 4日 (金)

GROWTAC GT-OIL良いですよ!!!!

こんばんわ。最近はずっとTIME RXR ULTEAMのネタばかりですみませんでした。
インプレを書こうと思ったのですが、ある程度乗ってからにしようと思いました。
ただ、簡単に言うと乗った瞬間にカーボンに対する概念が変わります。
私のリドレーも素晴らしかったのですが、TIMEは踏んだ瞬間に思わず
笑ってしまいました。
詳しいインプレは、また後日

さて、今日は私が発売を楽しみにしていたGROWTAC(グロウタック)さん
GT-OILについて書きたいと思います。
タイトルにすでに感想を書いているのですが、これは本当に良いです。
まずは、写真です。
Rimg2336

こんな感じの可愛いサイズです。

まず、こいつの素晴らしいところが、安い!!
私が本当は欲しかったのが50mlだったのですが、ちょうど
売り切れていて、10mlを4本買いました。

以前紹介した、マイクロロンプレジションオイル、Tomity Racing Oil
は素晴らしい性能を引き出してくれますが、いかんせん値段が
高く、なかなか使用する気になりません。(なんだかんだで、使ってますけどwww)

しかし、このオイルは10mlで150円、50mlで600円と格安です!!
自社で容器につめらているみたいで、いかにオイル以外を安くすますか
考えられた結果の値段らしいです。

次に性能の方ですが、まずは手に垂らして粘度を感じてみます。
サラサラのようで、ちゃんと粘度があり耐久性もちゃんとありそうな
感じでした。(表現が曖昧ですみません。)

兎に角、使ってみなければ意味がない!!
ということで、チェーンにさしてやりました。
いつも使用しているフィニッシュラインのオイルより確実に踏んだ感じ
が滑らかになりました。
あくまでも主観的な意見なので、参考程度にしかならないと思いますが・・・

費用対効果をみると、とても素晴らしいではありませんか!!
友達や後輩の自転車を組む付ける時には是非使用したいと感じました。

皆さんもだまされたと思って、このオイルを買ってみてはいかがですか?
マイクロロンは高くて中々オススメできません。(性能はピカイチです。)
しかし、このオイルなら安いので買っても損にはならないはず!!

後輩のカステにも一つプレゼントしましたが、彼も気に入ってくれた様子です。
本当にオススメです。
ちなみに、私が購入したのはCS-MAVERICKさんです。
本家のGROWTACさんのページからも購入可能です!!

それでは、また

|

« TIME RXR ULTEAM組み立て編4~完成編 | トップページ | TIME RXRの弱点はヘッドセット・・・ »

コメント

このオイル、良さそうですね
オイルの使い分け、その中の一品に加えても良さそうです

自分が使うかどうかは分かりませんが 是非自身の手で触れてみたいです
と 言う事で行動有るのみ 注文させて頂きました(笑)

ケミカル品の Tacurino タクリーノの 上阪君から新製品の案内が届いています
500Km は持つドライタイプだとか タクリーノのチェンルブは 開発意図が
ローラーリンク内にいかにオイルを留めるか 確かにどんな上質なオイルでも
飛散してしまえば効果は無いですもんね

良い情報を有難うございます

投稿: Kino | 2009年12月 5日 (土) 10時22分

>kinoさん
さすが、kinoさん!!行動派ですね(笑)
kinoさんのインプレ期待しています(笑)

タクリーノにまでお知り合いがいらっしゃるとは・・・
顔が広いですねwww
タクリーノなのに500kmも持つなんて・・・
こちらこそ、良い情報をありがとうございます。

投稿: あけおす会長 | 2009年12月 5日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32478690

この記事へのトラックバック一覧です: GROWTAC GT-OIL良いですよ!!!!:

« TIME RXR ULTEAM組み立て編4~完成編 | トップページ | TIME RXRの弱点はヘッドセット・・・ »