« 世界最速のインディアンをご存じですか? | トップページ | ミシュランって、こんな感じですか。(pro race3) »

2009年12月13日 (日)

キャビアですかこれ??

こんばんわ!!今日は、模試を受けてきました。
勉強不足が顕著にでてしまい、反省しています。
そんな時に、おうちにこんな物がありました!!

Rimg2389

キャビアでしょうか!!?
そんなはずはありませんwww
セラミックベアリングを注文しちゃいましたwww
今回は、【船辺さん】から購入です!!
とても親切に対応して頂き好感がもてました。

他に予備として欲しいベアリングがあるので注文してみたいと思います。
皆さんもオススメですよ。

さて、このセラミックベアリングはどこの部分に使用をしましょうか・・・
もちろん、RXRのヘッドセットの中ですねwww

今日は、疲れたので、RXRのカスタムはまた後日にします。
しかし、セラミックも球で注文すると、安いことにびっくりでした。

それでは、また


|

« 世界最速のインディアンをご存じですか? | トップページ | ミシュランって、こんな感じですか。(pro race3) »

コメント

良く船辺精工を見つけましたね
ベアリングに対する取り組み方が真摯で良いですね

私の所から案外近かったたりするんですよ

投稿: Kino | 2009年12月13日 (日) 21時00分

きた!船辺さん!
まだカップコーンを使ってたころにG3の鉄を探して見つけたところですw
ここは本当に安いですよね。G3の鉄なら送料の方が高かったり(笑

次はOCRのハブでもセラミック化します?(笑

投稿: kaste | 2009年12月13日 (日) 21時31分

>kinoさん
電話で相談に乗って頂き、とても好感が持てる良いお店だと感じました。

家から近いなんて羨ましいですwww
私の家の近くにベアリング屋さんがオープンしてほしいな(需要はないでしょうけどw)

投稿: あけおす会長 | 2009年12月14日 (月) 22時31分

>カステさん
船辺さんは良いですね。

まさかのOCRセラミック化?(笑)
どれだけ、汎用性をあげれば良いんですか?www

投稿: あけおす会長 | 2009年12月14日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32597093

この記事へのトラックバック一覧です: キャビアですかこれ??:

« 世界最速のインディアンをご存じですか? | トップページ | ミシュランって、こんな感じですか。(pro race3) »