« またまた音楽ネタです(THE Pillows) | トップページ | 今日は私の誕生日です。(スルー推奨) »

2010年1月20日 (水)

FENIX LD20自転車通勤をする全ての人へ

こんばんわ。
早速ですが、皆さんは通勤用にどのようなライトを使用していますか?
多くの方はcateyeのライトだと思います。
私は、以前knogのライトを使用していました。
しかし、視認度が高い割にあまり明るくないのがネックで使用するのをやめてしまいました。

そこで、通勤に最適なライトはないかと模索したところ、こいつを発見しました!!
Rimg2739

知っている人は知っている、FENIX LD20です。
こいつがとても優秀で、直で光を見ると大変なことになってしまうくらい明るいです(笑)
私の通学時間は大体30分です。
このライトは一番明るくして、電池が1時間くらいもつので問題はありません。

このライトについては、とにかく使って見て下さいとしか言いようがありません(笑)
ちなみに、こいつの明るさを写真に納めてみました。

Rimg2848
暗い場所でこの明るさwww

最近は、無灯火の自転車がとても多く、非常に危険です。
自分の命を守るうえでも、こういったものにはお金を惜しまずに使いたいところですね。
それでは、また

|

« またまた音楽ネタです(THE Pillows) | トップページ | 今日は私の誕生日です。(スルー推奨) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33037653

この記事へのトラックバック一覧です: FENIX LD20自転車通勤をする全ての人へ:

« またまた音楽ネタです(THE Pillows) | トップページ | 今日は私の誕生日です。(スルー推奨) »