« newリーガルをTIME RXRに装着だ!! | トップページ | TIME RXR ULTEAM 重量測定 »

2010年1月14日 (木)

あいつ(OCR3)が変貌を遂げた。

私の愛するGIANT OCR3(事故車)ですが、晴れて汎用性の高さを極めました。
まずは、説明する前に見てもらいましょう。
Rimg2817
どうですか!!?不覚にも格好いいと思ったでしょう!?(笑)

そうです、パニアバッグをつけました。(後輩から借りた物)
こいつの凄いところは、それだけではありません。

Rimg2814
スタンド付けちゃいました(笑)
無茶苦茶便利ですwww
スタンドって有ると便利なもんですね(笑)
これあると、学校に行って置くときに倒れなくてすみます。
皆さんも、スタンドつけませんか?(笑)
RXRにはつけませんけどww

さらに凄いのは、サイコンです。

Rimg2813
ガーミンがついているので、GPSが見えて便利な上に・・・

Rimg2819
スピードケイデンスセンサーがついているので、なんでも計測できます。
通学が楽しくてしかたありません。

しかも、タイヤはバリアントですwww転がりが素晴らしい。

そして、ライトにはFENIXという懐中電灯で有名なメーカーのものを使用しています。
もうどこへでも行けます。
汎用性を高め過ぎて、自分でも方向性がわからなくなりましたが、乗り心地も良いし
この自転車が大好きで仕方ありません。
GIANTって本当に良いメーカーだな。
昔は大嫌いだったけどwww
今は虜になってますww

さて、一応後ろからの写真です。


Rimg2815
大きめのライトです。

車は本当に自転車に気付いていないので、自分の身は自分で守りましょうね。
では、また

|

« newリーガルをTIME RXRに装着だ!! | トップページ | TIME RXR ULTEAM 重量測定 »

コメント

今も昔もギアント嫌いの俺が通りますよ、っと。

このバイクの凄いところはコンポがアルテイシアというところですね。もう本当に何がしたいのかわかりませんww
方向性を見失いすぎww

投稿: kaste | 2010年1月14日 (木) 22時50分

>カステさん
いえいえ、こいつに乗ればギアント嫌いが治るかもwww
ってくらい乗り心地が良いですよwww

投稿: あけおす会長 | 2010年1月15日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/32978820

この記事へのトラックバック一覧です: あいつ(OCR3)が変貌を遂げた。:

« newリーガルをTIME RXRに装着だ!! | トップページ | TIME RXR ULTEAM 重量測定 »