« カンパ11速用チェーンピン | トップページ | EASTON EC90SLX3 超軽量ハンドルバー »

2010年1月30日 (土)

エルゴレバーがスーパーレコードになりました。

こんばんわ!!今日はDIY精神が満点の人にオススメします!!
前回の記事で書いたように、カーボンのカットシートを使って、デコレート
しようかと思うと書きました。

実際に買ってみました(笑)
Rimg2939
ハセプロというメーカーのマジカルカーボンになります。

これだけのサイズで3150円という超高価商品です(笑)

今回は、このシートを使用してカステと私の自転車をデコレートしようと思います。
カステのブログで、このシートによるカスタムは書くと思うので、こうご期待です!!
ただ、カスタムの様子をちょこっと掲載しておきます。

Rimg2942
カーボンしゃもじにも見えますね(笑)

さて、私の自転車のカスタムです。
こんな感じでカーボンシートを切り抜きます。

Rimg2962
これをエルゴのレバーにドライヤーを使用して貼り付けます。

すると・・・

Rimg2963
こんな感じで、まるでスーパーレコードのレバーみたいになります(笑)
このカーボンシートのさわり心地は最高ですので、スーパーレコード買えないけど、
カーボンのレバーが良いって人は試してみて下さい!!

ついでに、ガーミンのEDGE705にもカーボンシート貼ってみました。


Rimg2965


Rimg2964
どうですか?
大満足です(笑)
それでは、ヌーボカステのブログでのカスタムを楽しみにしていて下さい(笑)


|

« カンパ11速用チェーンピン | トップページ | EASTON EC90SLX3 超軽量ハンドルバー »

コメント

それいただきです^^

投稿: とっく | 2010年2月 1日 (月) 16時11分

>とっくさん
これで、とっくさんの自転車もスーパーレコード(笑)
是非試して下さい!!
肌触りが意外と良いですよ(笑)

投稿: あけおす会長 | 2010年2月 1日 (月) 22時07分

早速シート注文しました~^^
ちょっと目立たせるために赤をww

投稿: とっく | 2010年2月 5日 (金) 07時19分

>とっくさん
赤ですか(笑)
とんでもなく派手になりそうですね(笑)

投稿: あけおす会長 | 2010年2月 6日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33183293

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴレバーがスーパーレコードになりました。:

« カンパ11速用チェーンピン | トップページ | EASTON EC90SLX3 超軽量ハンドルバー »