« Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP | トップページ | 手組ホイール考案中 »

2010年2月15日 (月)

H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!!

こんばんわ。お久しぶりです!!
24歳にして遂に私も大人の仲間入りです。
なぜなら、こいつを買ったからです!!
Rimg3033

そうです!!ヒラメのポンプヘッドです!!
4500円で買いました!!
ポンプの二倍くらいの価格ですが、カステに触発されて買ってしまいました(笑)

さて、早速ポンプヘッドを付け替えてみましょう。

Rimg3034
後戻りはできませんが、ポンプヘッドをハサミで切ってやりましょう!!


Rimg3035
ポンプの入り口が狭いので、力技でねじ込んで完成です!!
ものの三分で完成しました(笑)

Rimg3036
使用感は半端無く良いです!!
ヒラメ信者ココに誕生と言っても過言ではないですね(笑)

プレッシャーアンカーといい、ポンプヘッドといいヒラメの実力は底がしれません!!
それでは、また


|

« Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP | トップページ | 手組ホイール考案中 »

コメント

もう二度ともどれませんよ^^

投稿: とっく | 2010年2月16日 (火) 13時00分

これを使ってしまうと 今まで不満も無く使っていたのに 
そのポンプヘッドは何だったんだ と思えてしまいますね

投稿: Kino | 2010年2月16日 (火) 23時08分

>とっくさん
ヒラメ以外のポンプヘッドって必要なんですかね?(笑)

投稿: あけおす会長 | 2010年2月17日 (水) 14時34分

>kinoさん
本当にそう思います(笑)
空気を入れるのがあまりに楽しすぎて、空気を抜いては入れてを数回繰り返しました(笑)

投稿: あけおす会長 | 2010年2月17日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33386899

この記事へのトラックバック一覧です: H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!!:

« Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP | トップページ | 手組ホイール考案中 »