« FIZIKデュアルバーテープ(使用を強く推奨) | トップページ | Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP »

2010年2月11日 (木)

勉強は自分のために

こんばんわ。
最近は、勉強の方が忙しくブログの更新ができてなくてすみません。
久しぶりに記事を書くのですが、自転車のことではありません。

今日は、最近購入した参考書について書きたいと思います。
私は、現在管理栄養士国家試験に向けて勉強をしています。
後一ヶ月後には試験があるので、ラストスパートの時期です。

そこで、今回は模試をやりたいということで、こんな物を買ってみました。

517auzyesl
この本は3150円します。
ただ、この時期に解く模試は非常に勉強になります。
3150円と言えば、マイクロロンのオイルが買えますね・・・

あーマイクロロンのオイルが欲しいーーーーーー

それでは、勉強を頑張ってきます(笑)

|

« FIZIKデュアルバーテープ(使用を強く推奨) | トップページ | Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33339751

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強は自分のために:

« FIZIKデュアルバーテープ(使用を強く推奨) | トップページ | Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP »