« リドレーコンパクト インプレ | トップページ | 携帯の話(ドコモと決別) »

2010年2月 4日 (木)

チューブラタイヤをパンク修理

こんばんわ。最近は、国試勉強で忙しく、定期的にブログが更新できません。
さて、今日は、更新できないということを前置きで書いたにも関わらず、買って
一回しか使用していない、コンチネンタルのGIROをパンク修理してみようと思います。

まずは、参考ページとしてkinoさんのページを見ました。

kinoさんのページを見る前に作業をしてしまったので、ふんどしを大量に剥がしてしまいました(笑)
Rimg2973

カッターで糸を切り、中のチューブを出してみます。
すると、とても大きな穴が・・・

Rimg2974

これは、面倒だと思いながらも暇つぶしにやりましょうかね・・・

ちなみに、外からの穴はこんな感じですね。

Rimg2975
今日は、修理する材料がないので、近々購入して記事にします。

はたして、kinoさんの様に上手く修理ができるのでしょうか!!?
では、また

|

« リドレーコンパクト インプレ | トップページ | 携帯の話(ドコモと決別) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33252637

この記事へのトラックバック一覧です: チューブラタイヤをパンク修理:

« リドレーコンパクト インプレ | トップページ | 携帯の話(ドコモと決別) »