« H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!! | トップページ | 手組みホイール考案中WOLBER ASPINリム »

2010年2月16日 (火)

手組ホイール考案中

こんばんわ。
最近、チューブラの魅力に取り付かれてしまいました。
クリンチャーよりチューブラですね!!
もう、時代はチューブラですよ!!(言い過ぎてすみません。)

そんなこんなで、手組のチューブラホイールを作成しようと思っています。
私みたいな凝り性の人間がホイールを組むと、時間を大きく浪費してしまいそうです。
そんな時間は今ないので、カステにお願いすることにしました(笑)

時間ができたら、また組んでみましょうかね・・・
新しいホイールの材料としては、
ハブ:miche32Hカンパ用
スポーク:DT 2mmプレーン
が現在決まっている材料ですかね。

ハブはとても安くて前後で7500くらいです(笑)
しかし、シマノハブだともっと安くあるのに・・・
カンパのバカヤロー!!

経過は、おいおいお伝えします。
では、また

|

« H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!! | トップページ | 手組みホイール考案中WOLBER ASPINリム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33409405

この記事へのトラックバック一覧です: 手組ホイール考案中:

« H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!! | トップページ | 手組みホイール考案中WOLBER ASPINリム »