« super lubeオイル | トップページ | オススメグリスなど »

2010年2月23日 (火)

tomity racing oilのお引っ越し

こんばんわ。今日も大好きなコーナンでお買い物をしてまいりました。
買ったものはこちらです。
Rimg3051
真ん中のオイル用の容器と三本目のオイルペン(笑)です。

さて、今回はtomity oilを購入した時についていた容器がダメになったので、
新しい容器にお引っ越しをしてやることに決めました。

ちなみに、壊れたのはこの部分です。
Rimg3052

ここが破れてしまったので、横にすると貴重なオイルが漏れ出してしまいます。
それでは、お引っ越しの開始です。

Rimg3053
粘性がほとんどないので、お引っ越しも楽々です(笑)


Rimg3055
完成です!量も容器が小さくなったので、沢山ある様に見えます(笑)
この容器は60cc用で70円でした!大満足ですね。

オイルは容器の半分より多いので、残り35ccといったところでしょうか?
大切に使わなければ・・・
このオイルは50mlで買ったのですが、容器が大きかったので工具箱の中で邪魔でした。


Rimg3054
これで、工具箱の中もスッキリしました。
super lubeもこの容器に移し替えようかと思います。
120mlも持ち歩いても仕方ないですしね・・・

それでは、また


|

« super lubeオイル | トップページ | オススメグリスなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33503068

この記事へのトラックバック一覧です: tomity racing oilのお引っ越し:

« super lubeオイル | トップページ | オススメグリスなど »