« ケミカルについて | トップページ | continental sprinter gatorskin »

2010年2月28日 (日)

Vredestein VOLANTE PRO TRICOMPインプレ

こんばんわ。
ヴレディスティンのタイヤを以前購入したという記事を書きましたが、
使用してみた感じを書いてみます。

私の乗っているバイクはTIME RXR ULTEAMです。
硬いフレームですが、TIMEだけあって嫌らしい振動は伝えません。

今回インプレする際のタイヤの気圧は7.5に設定しました。
早速感想ですが、このタイヤは硬い!!
前述したように、私のバイクは振動吸収性が非常に高いはずなのですが、
ガンガンはねます(笑)

せっかくのチューブラなのに、乗り心地があんまり良くないですね。
ということで、チューブラの強みの低気圧にして乗ってみましょう。
6.8にして乗ってみると、それなりかなっていう感じの乗り味になりました。

ただ、そこまで良くはないかな・・・?
まっ、これは私の主観なので参考程度にして下さい。

あまりオススメはしませんが、耐久性は高いので練習用には良いかも・・・
グリップもそこまで強くないので、使用するなら後輪にオススメですよ。

それでは、また

|

« ケミカルについて | トップページ | continental sprinter gatorskin »

コメント

本当に自転車のことばっかりやな!!!笑”

投稿: 網 | 2010年2月28日 (日) 23時04分

>網さん
自転車のネタばかりだけど、たまには音楽のことも記事にします(笑)
面白くないと思うけど、たまには見て下さい(笑)
国試頑張りましょう!!

投稿: あけおす会長 | 2010年3月 1日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33566939

この記事へのトラックバック一覧です: Vredestein VOLANTE PRO TRICOMPインプレ:

« ケミカルについて | トップページ | continental sprinter gatorskin »