« 勉強は自分のために | トップページ | H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!! »

2010年2月12日 (金)

Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP

やっと、wiggleから注文していたタイヤがきました。
ヴレデスティンのチューブラタイヤです。日本ではあまり使っている人がいないかも?

このタイヤは、オランダのメーカーだった気がします。
私の大好きなマキュアン会長も以前はここのメーカーのタイヤを使用していました。

今回購入したのは、ハイエンドではなく二番目のVOLANTE PRO TRICOMPです。
値段は3000円ちょっとでした。

Rimg3011

ちなみに、ハイエンドはFortezza Pro TriCompです。
それでは、トレッドパターンから見てみましょう。
Rimg3013
コンパウンドはちょっと硬めかなって思いました。
さて、重量測定です。
Rimg3015
まっ、値段から見てもこんなもんでしょう。
軽いタイヤを一回で良いので履いてみたいなー
やっぱりtufoの215あたりかな?

まだ、注文した前用のタイヤが来ていないので、インプレはできません。
もう一本のタイヤは割と定番のタイヤです。

しかし、wiggleから来たダンボールの大きさが異常に大きかったのはなぜでしょうか?ww


Rimg3010
ゴミが増えるので、もう少し小さいので頼みます(笑)
それでは、また

|

« 勉強は自分のために | トップページ | H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33351773

この記事へのトラックバック一覧です: Vredestein VOLANTE PRO TRICOMP:

« 勉強は自分のために | トップページ | H・I・R・A・M・E平目2号ポンプ口金!! »