« iPhoneココログアプリ | トップページ | 番原鈑金へポタリング後編(SWISS STOP) »

2010年3月 3日 (水)

番原鈑金へポタリング前編

こんばんわ。
先日、後輩のカステと愛しの番原板金へお散歩に行ってきました。
カステの家から往復14キロととても近いですね。

番原板金といえば、私のエルゴレバーをカスタムして頂いた板金屋さんです。
その記事は、こちらでご覧ください。

さて、今回番原さんのところに何故行ったかと言いますと、用事があったから行きました!
用事というのは、「世間話」をしに行ったのです(笑)
迷惑な二人ですね(笑)

そんなこんなで、記念撮影の写真です(笑)
Rimg3106

突然お邪魔したのに心良くお話をして頂き、危うく恋をしそうになりました(笑)
冗談はさておき、長時間お邪魔して帰宅するときにもお土産をいただきました!!
そのお土産はこの謎の液体!!

Rimg3107
この液体の正体は後編で書きますね。

感謝感激雨あられってな感じでした(笑)
是非岡山県の人は番原板金さんに行くべきです!!
とても親切で仕事も確かです!!

それでは、また

|

« iPhoneココログアプリ | トップページ | 番原鈑金へポタリング後編(SWISS STOP) »

コメント

謎な液体…。なんだろう…?
シンナーとかって訳じゃないだろうし…。
こりゃ後編が楽しみですな!

投稿: アオキさん | 2010年3月 3日 (水) 22時56分

>アオキさん
さて、今日更新するので楽しみにしといて下さい(笑)
RXR VIP良い感じですね!!

投稿: あけおす会長 | 2010年3月 4日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/33610088

この記事へのトラックバック一覧です: 番原鈑金へポタリング前編:

« iPhoneココログアプリ | トップページ | 番原鈑金へポタリング後編(SWISS STOP) »