« RXR ULTEAMをシマニョーロ化 | トップページ | オーストリッチ チューブラバッグ »

2010年4月21日 (水)

MIYATAチューブラテープTTP-1

こんばんわ。
今日は、少し悲しいことがありました。
私は、以前からチューブラタイヤを貼り付ける際にはMIYATAのチューブラテープを使用していました。
このチューブラテープは手も汚れずに、チューブラタイヤを貼り付けることが可能です。
センター出しもとても簡単で素晴らしい商品なのですが、いかんせんお値段が高いです。

リムセメントであれば、何回使えるのかな?っていうくらい量があり安いですね。
今回私が購入したのはTTP1といって、ホイール約10本分に使用できる物です。
Rimg3344

Rimg3346

話を元に戻しますが悲しいことというのは、購入した価格です。
今回購入をしたお店はFARMと言って、小径車をメインでロードも少し取り扱っているお店です。
最近、移転をして私の家の近くにあります。
近くにあるのでTTP1を注文していました。

今回購入した価格は4200円でした。
岡山の中山自転車という場所ではこのテープが3675円で販売していました。
というようり、ほとんどのお店では3675円で販売しています。

お金を払い終えた後に4200円という価格に気付き、質問をしたところ
オープン価格なのでと、軽くあしらわれてしまいました。

注文をする段階で私が聞いていれば良かったことなのですが・・・
お店側も値段をいってくれれば、このような残念な気持ちにはなりませんでした。
お店も陳列も綺麗なのですが、若干無愛想に感じます。
お店の場所もとても良い場所にあるので、これから頑張ってもらいたいと思います。

※このFARMが悪いといっている訳ではありません。
 この記事を読んで、不快な気持ちになった方がいたらすみません。


|

« RXR ULTEAMをシマニョーロ化 | トップページ | オーストリッチ チューブラバッグ »

コメント

他店より高いお買い物 これは相手に悪意が有る無しに関わらず
たとえ幾らの金額でもちょっと悔しいですよね

投稿: Kino | 2010年4月22日 (木) 07時10分

>kinoさん
そうなんですよね・・・
悪意はないんでしょうが、かなり無愛想な対応をされたので嫌悪感すら感じました。
接客業をしている私なので、接客業は愛想が命だと思うのでしっかり接客はして頂きたいです。

投稿: あけおす会長 | 2010年4月22日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/34326030

この記事へのトラックバック一覧です: MIYATAチューブラテープTTP-1:

« RXR ULTEAMをシマニョーロ化 | トップページ | オーストリッチ チューブラバッグ »