« Cannondale caad 10 2011モデル | トップページ | KCNCリングピン(カンパ用)+TOKENロックリング装着の巻き »

2010年7月 1日 (木)

シルベストサイクル京都店

今日は、仕事が休みだったので四条周辺をぶらっとしてきました。
関西圏では、シルベストサイクルが有名なのでふらっと立ち寄ることに。

店員さんと色々お話しましたw
何から何まで教えて頂いて、とても好感がもてました。
こんなことを言うとあれですが、都会は接客レベルが高いなーと感じました。

さて、検討していた楕円チェーンリングはちょっと遠慮しようかという結論になりました。
しかし、クランクを変更したい願望がおさまらないので近いうちにアテナのカーボンクランクにでもしましょうかね。

今回、シルベストにお邪魔させて頂いて、色々物色していると欲しい物を発見しましたw
そして、購入しちゃいました。
Rimg3546
ゴールドパーツですw

KCNCのチェーンリングピンとTOKENのロックリングです!!
こいつらを取り付けたらまたブログにアップします!!

それでは、また!!

|

« Cannondale caad 10 2011モデル | トップページ | KCNCリングピン(カンパ用)+TOKENロックリング装着の巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/35602323

この記事へのトラックバック一覧です: シルベストサイクル京都店:

« Cannondale caad 10 2011モデル | トップページ | KCNCリングピン(カンパ用)+TOKENロックリング装着の巻き »