« TIME RXRS ULTEAM | トップページ | TIME RXR ちょこっとカスタム »

2010年7月10日 (土)

VIGOREという自転車

こんばんわ。仕事が忙しすぎてどうしようもありません。

さて、ヴィゴーレという自転車メーカーを皆さんはご存知でしょうか?
片岡氏がフレームビルダーを務めています。
お店は、京都にあり私の住んでいる場所からとても近いので、
物欲に駆られた私は、フレームをオーダーしたいと考えました。
ただ、お金はありませんのでいつになるかわかりません(笑)

意外と安い値段でオーダーが可能なようなので、街乗りができるような
自転車をその内オーダーしたいです。

それでは、またRimg2414


|

« TIME RXRS ULTEAM | トップページ | TIME RXR ちょこっとカスタム »

コメント

ビゴーレは鉄の中ではそこそこ有名っぽいですね。
某SNSの鉄コミュで数名見かけました。

レイノルズのヒートトリーテッド管を使って、バカに重くてバカに堅いフレームなんてどうです?(笑)
まぁビゴーレがどんな鉄を使えるかわかりませんが。。

投稿: kaste | 2010年7月10日 (土) 15時32分

>カステさん
あらっ?カステさんの行きたい学部の教授がヴィゴーレ乗りだなんて素晴らしいw
是非、教授と走りにいきましょw

投稿: あけおす会長 | 2010年7月21日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/35697892

この記事へのトラックバック一覧です: VIGOREという自転車:

« TIME RXRS ULTEAM | トップページ | TIME RXR ちょこっとカスタム »