« MIYATA カリフォルニアロード レストア日記① | トップページ | MIYATA カリフォルニアロード レストア日記③ »

2010年9月 6日 (月)

MIYATA カリフォルニアロード レストア日記②

すいません!以前の記事から更新をかなりさぼってしまいましたw
さて、今回は解体を中心にしていきます。
ただ、洗浄作業などは一人で写真をとりながら作業をするのはかなりの至難ですw
というわけで大した記事ではもちろんございませんよw

今回使用する洗剤は以前のブログで紹介した田代さんに頂いた洗剤を使用します。
Rimg3714

洗浄作業に入る前に色々とばらしていきます。


Rimg3715
タイヤは全くの役立たずなので外します。


タイヤレバーがなく切るはめに。
Rimg3719
劣化しているとはいえ、ワイヤービートなので最後はワイヤーカッターで切断します。


Rimg3720
ホイールの表面はこんな感じですね。


Rimg3721
意外と綺麗です。

次に、ハンドルを外してみます。


Rimg3733
ダイナモライトも外します。


Rimg3731

これは使い物にならないので、ハブダイナモに換装しましょうかね。

結局色々外してこの状態になりました。
Rimg3738

今日はここまでにしておきます。
洗浄作業に移るまでもう少しですね。
頑張ります!!

|

« MIYATA カリフォルニアロード レストア日記① | トップページ | MIYATA カリフォルニアロード レストア日記③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/36572875

この記事へのトラックバック一覧です: MIYATA カリフォルニアロード レストア日記②:

« MIYATA カリフォルニアロード レストア日記① | トップページ | MIYATA カリフォルニアロード レストア日記③ »