« TIME RXR ULTEAM FD台座オーダー計画1 | トップページ | TIME RXR ULTEAM FD台座オーダー計画2 »

2011年2月 3日 (木)

TIME RXR ULTEAM 擬人化

こんばんわ。久しぶりにブログ更新します。
久しぶりに更新するのは自転車のネタではないのですが、許してくださいw

さて、今日不意にtwitterでplus5さんと言う方に「僕の自転車を擬人化して下さいよ」と
頼んだところなんと快く引き受けてもらうことができ、擬人化にこぎ着けましたw
擬人化がわからない人はググッテくださいw

私の彼女TIME RXR ULTEAMこと「TIMEたん」の画像を見て頂きましょうw
235273951

うへへw
まさに、ツンデレーションな子ですねw
これから自転車擬人化のブームが来ることを祈っていますw

ちなみに、plus5さんのブログです。絵が素で上手いですw
http://puni.nekomimi.jp/
また、自転車のことで書きたいことがあるので仕事が休みの時にでもちょくちょく上げていきます。

|

« TIME RXR ULTEAM FD台座オーダー計画1 | トップページ | TIME RXR ULTEAM FD台座オーダー計画2 »

コメント


>タロくん
このサイト紹介してくれてマジ感謝!!!!
http://chories.net/mikmik/hz1cn38/
巨乳のカワイイおねーさんが来てテンションMAXだし!
ホ テ ルでずっとイチャイチャしてお っ ぱ いモミまくりwww

つーかこれだけで※※もらえるってやばくね?w

投稿: !?!? | 2011年2月11日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266881/38726545

この記事へのトラックバック一覧です: TIME RXR ULTEAM 擬人化:

« TIME RXR ULTEAM FD台座オーダー計画1 | トップページ | TIME RXR ULTEAM FD台座オーダー計画2 »